New ちぎり絵✨ 

こんばんみー。

今レッスンの帰りの電車ingです〜。

今日も充実したレッスンが出来ました。

みんなありがとう(^-^)

そいえば、今日から友達はメリーモナークを観にハワイに行くって言ってたなあ✈

うらやましーっす😭

さてさて今日ね、ちぎり絵作家のまあこさんが、娘のみゆうちゃんの大学入学のご報告方々、ちぎり絵を持って来て下さり、うちのスタジオに飾って下さいました✨

今回の作品は、笹の葉をモチーフに。🎨

う〜ん💓💓💓

新しい息吹を感じる作品✨

寒さから開放されて、心も体もうずうずしてきて、何か新しい事がしたくなったり、一歩を踏み出す時が来たように感じる季節、、、‼

そんな気持ちにさせてもらえる作品です(^-^)

スタジオの玄関内に飾ってあるので、是非ご鑑賞下さいね😊

さぁ、そろそろ地元の駅だぁ〜

明日も素敵な1日でありますよーにっ✨

おやすみなさ〜い(^-^)/


New ちぎり絵✨

2012-04-11 | Posted in ウェブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA