Omiyage☆

こんちわーーーhappy01

この時期、ハワイ⇄日本を行き交う生徒さんが多いレイフラスタジオですairplanedash

 

今日もレッスン後に

「せんせ〜い、カウアイ島に行ってきま〜すsmile お土産、何がいいですかぁ〜」

っとムカッとするご報告をわざわざ言いに来てくれたKばちゃん!!!

 

う〜〜〜〜〜〜〜

 

うらやましいぞ======っcrying

 

そんな可哀想な私を、唯一ワイハー気分にさせてくれる、おみや達heart01

皆さん、哀れな私にありがとうございますデスm(__)m泣

 

第1のコーーーース!!

Big Island Candyのマカダミアナッツ入りチョコ〜〜〜heart04

写真
 (↑また横っちょだよー泣)

 

第2のコーーーーース!!!

Honolulu Cookie Companyのクッキ〜〜〜〜ンdeliciousheart01

写真-1
(更に横っちょ向き、なんで〜〜〜泣)

 

第3のコーーーーース!!!!!

Bear ちゃんshine

センセイ、絶対買わないでしょお〜って下さいました(苦笑)

買いますよぉ・・・catfacesweat02(汗汗)

写真
(横向き、ホントすんませんsweat01)

この子はね、ちゃんとお名前があって、

「Napuali'ili'iokalani」ちゃんって言うんだよ〜

2003年8月10日、カウアイ島生まれの8歳の女の子cherry

アウアナが得意なんだってーfuji

彼女が持ってるパスポートに書いてましたnote

いらっしゃーい、ナプアちゃんhappy01

これからよろしくねっlovely

 

さーて、今日のご飯、なににすっかなーーーー!!!

今日も疲れ様でしたwink

2012-04-19 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事