GWはいかがでしたか(^^)

ALOHAhappy01

 

GW、終わりましたね〜coldsweats01

今年は生憎のお天気が続いたから、予定を立てていた方にはとても残念なお休みでしたweep

でもスタジオのイベントでは、うまい具合にお天気に恵まれてとても良い数日間を過ごさせて頂きましたねconfident

感謝ですconfidentconfidentheart01

 

さて我が家でのGWは、おにいちゃんがフツーに学校や部活があるので、この4日間はどこにも行かず(遠出せず)でした。

GW初日の3日は、高橋家主催のフリーマーケットを開催しようかと思っていたのですが、この日は雨mist

メンバーサイトにも書きましたが、仕方がないので1日中家の中でゴロゴロしていましたspa

4日は、雨と雨の間をぬって(結果的にそうなったんだけどhappy01)、サイクリングに出掛けましたcarouselpony

→町内をウロウロしてるだけですが・・・coldsweats01

 

そうですflair

娘は今、自転車に夢中lovelylovelylovely

%E5%86%99%E7%9C%9F-9
(げっ、また横だ。本日も横向きでよろしくお願い致しますm(__)msweat01)

 

で、行きつけのプリン公園へheart

%E5%86%99%E7%9C%9F-8

プリンの形をした滑り台を上がっては滑っての繰り返しfuji

 

子供ってこの繰り返しが苦にならないのよね〜coldsweats01 

 

5日は、ちょっと千代田区辺りに用事があったので、3人でドライブrvcar

%E5%86%99%E7%9C%9F-4

 せっかくよい天気だし、少しどこか行こうかとなり、近くの動物園へleo

 

%E5%86%99%E7%9C%9F-3

う〜んheart04 良い天気ぃ〜〜sun 真っ青な空shine

 

と思いきや、目を落とすと・・・coldsweats02

%E5%86%99%E7%9C%9F-5

すす、凄い人coldsweats02!!!!

 

動物園、入れるかな〜〜〜〜

 

ヤーな予感sweat02

 

%E5%86%99%E7%9C%9F-2

 すると係の人の声が・・・

「動物園は、3時間待ちでーすsign01

うげーーーーー、

この行列ぅぅぅcoldsweats02sweat01

 

人ごみが苦手な私たち、迷わず帰宅して、近所のお友達の中華屋さんでゆっくりランチrestaurant

%E5%86%99%E7%9C%9F-1

 この日はNew Menuの冷やし担々麺を頂きましたdelicious

 

う〜んheart04 美味〜shine

 

そして・・・・

%E5%86%99%E7%9C%9F

 

↑この画像、どこかで見たような・・・

ももも、もしやまた同じコースcoldsweats01

 

  %E5%86%99%E7%9C%9F-6

 

行きつけのプリン公園で、デザートを食しましたbirthday

オレンジシャーベットnote

 

%E5%86%99%E7%9C%9F-7

 

そしてやはりこの滑り台coldsweats01

 

結局2日連続で滑り台を上がったり滑ったりupdown

 

大好きな公園を心行くまで満喫したYのheart01

 

子供は場所なんて関係ないのかな〜

どこか連れていってあげようとか、自分ではなかなか作れない美味しいものを食べさせて

あげたいとか思うのは私ばかりで、

実はチャリで5分のこの場所で、Papaと私と一緒に永遠と滑り台を滑ってた方が一番楽しかったりするのかな〜coldsweats01

と、都合良く考える母なのでした〜scissors

 

%E5%86%99%E7%9C%9F-2

 

6日は、10ウン年以上仲良くさせて頂いている大切なお友達先生の12周年のホイケでしたshine

斬新そして洗練されたホイケ。生徒さん達もとっても素敵に踊られていて、先生のご苦労と情熱が伝わってきたホイケでしたfuji

レイフラからも、いつも素敵にフラワースタンドを作って下さるAちゃんのお花屋さんにお願いして、お祝いさせて頂きましたtulip

%E5%86%99%E7%9C%9F-1

ね、素敵でしょ〜〜〜〜〜shine

 

ほんとにカッチョイイーーーーッheart04

 

帰りはスカイツリーとスーパーフルムーンのコラボfullmoon

車の中からだったからブレブレ〜、&スーパームーンがギリギリですが、なんとか撮れましたcamerashine

%E5%86%99%E7%9C%9F

 

ウルフウーマンのあたしは、何故か昨日はクッドコンディションgood

よかったっす・・・sweat01

 

とまあ、こんなGWを過ごさせて頂きましたconfident

大切な人や仲間たちと平和に過ごせる日々に、心から感謝ですclover

 

皆さんはどんなGWをお過ごしになられましたか?

色々聞かせて下さいね〜〜lovely

 

では明日からのレッスン、またまたよろしくお願いしまーーーーっすwink

Leiclover

 

 

 

2012-05-07 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事