ありがとうございました!

Aloha😃

千葉そごうハワイアンフェスティバルに出演された皆さん、

応援に駆けつけて下さった沢山のレイフラっこの皆さん、

そしてそしてご家族やお友達のみなさま、

本日は本当にありがとうございました(^-^)/

久々の舞台に私もチョ~緊張しましたが、(最後間違ってごめんなさい泣)

それぞれのクラス全員、素晴らしいパフォーマンスでした!

みんな、ホントに素敵だったよ!

写真は千葉クラスさんと、木曜ワヒネ初級のみなさん😊

私も急いで客席にまわって観させて頂いたんですが、どのクラスも笑顔やメレの内容もしっかり伝わって来ましたよ✨

この様なイベントで踊らせて頂く事で、満足できた部分やら反省やら、色々な思いが頭を駆け巡りますが、また次のレッスンや舞台につながる様に、そして毎日の生活の糧になる様にしたいですね☺

それから今の日本に住む私たちだからこそ、、1人1人が大切に踊り伝える事で、観て下さる方々が少しでもハッピーな気持ちになってくれたらいいなと、心から思います😌

来月の池袋や赤レンガのイベントでも、もっともっと日頃の成果を発揮できるように、一緒に頑張ろうね!!!

最後に、千葉そごうハワイアンフェスティバルのスタッフの方々にも心よりお礼申し上げますm(_ _)m

では、

明日も良い日でありますように💓

💗&✌

ありがとうございました!

ありがとうございました!

2012-06-11 | Posted in ウェブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA