満ゲッツ‼

の今夜、やはり何だか気持ち悪い。。。

でもKちゃんのベイビーちゃん見て元気貰ったからか、はたまた先日ひと足先に寝込んじゃったからか、

何とか今日を終了出来そうです✌

最近、外食したい病の子供たちをよそに、

夕食は新玉ねぎのサラダに麻婆茄子にしてみました〜。

息子の大好物が2品並んじゃったから、食べる食べる(笑)

新玉ねぎのサラダは、ここから海苔とかゴマとか色んなものがトッピングされていって、更に美味しくなりましたよ〜

ドレッシングは勿論、カボス醤油☝

我ながら美味しかったっす🙆

あ、ってか素材が良いからだね〜💦

ごちそうさまでした(^-^)

さてと、今日はちょっと早めに寝ます💤

火曜のみなさんはまた明日のレッスンでねー✨


満ゲッツ‼

2012-06-04 | Posted in ウェブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA