no'a no'a

アロハ〜〜〜〜happy01

今日は子供達のスペシャルレッスン(?!)の後、no'a no'a展に行ってきましたshine

とても古風な一軒家にあるno'a no'a展clover

お邪魔すると・・・

写真 のコピー 3

既にHっちゃん、Sこさん、Aやちゃんが何やら物色中〜〜〜eye

 

焦るわたしたち(笑)

 

しかーーーーしっhappy02

私は先にNaoちゃんにアロマでハンドマッサージpaper

癒されるわ〜〜〜〜spa

写真 のコピー
*ほんとごめん、何やっても横向きになっちゃうのよね・・・(泣)

 

癒された後に、本腰入れて私も物色っeyeheart01

 

こちらは騎西屋さんのリングやペンダントなどなど・・・ring

写真 のコピー 2

アクセサリーの周りをぐるぐるぐるぐるしてバターになりそうな位じっくり見させて頂いて、

写真

↑↑↑ かかか、買っちゃいましたぁぁぁlovelylovelyscissors

数年に1回の大人買いっすよleo

 

あはははcoldsweats01

 

いやー、ホントに素敵なアクセサリーが沢山あって、目移りしてしまうけど、

ゆっくりじっくり見たり付けたりして、

本当に自分に合った、気に入ったものが手に入ると思うので、

ぜひ是非、自分だけのアクセサリーを探してみて下さいねconfident

 

今日も充実した1日でしたshine

無事に1日を終えられた事に感謝しつつ・・・confident

 

また明日も張り切って行きましょ〜up

 

Leiclover

 

 

2012-06-03 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事