新玉ねぎ(^-^)

お久しぶりです(^-^)

昨日は頭痛にやられて寝込んでました(泣)

数人の生徒さんからも、昨日今日とご連絡を頂き、目眩などに悩まされていたり、私と同じに頭痛で動けなかったり、だっそうですね。。。

歳が近い私たち。色んなところにガタきてますな〜苦笑

みなさんどうかお大事になさってくださいね😌

そんな時は血液サラサラ、元気100倍間違いなし!!の新玉ねぎ(^-^)

千葉のSさんから、白子海岸の新玉ねぎをいただきました〜o(^▽^)o

美味しい頂き方も、これまた千葉クラスのYさんからお聞きしてるから、今年の新玉ねぎも凄く楽しみです😍

いつもありがとうございます(^-^)/

それではみなさん(^-^)、今日もお疲れ様でした👍

かなちゃんのベイビーニュースはまた後ほど!!

うふふふっ💓💓💓💓💓


新玉ねぎ(^-^)

2012-06-02 | Posted in ウェブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA