7月後半戦!! イベントのお知らせです☆

Alooooohapaper

土曜の東京フラフェスタでは、出演者の生徒さん、ご父兄様、そして沢山の応援団の皆様、本当にありがとうございましたshine

炎天下になったらどうしよーーーーーーsweat01

ってスタッフ一同、ほんっとに心配していて、色んなシュミレーションしてましたpen

でも、運良く涼しくて、何故かうちの時だけ雨もすっかり上がり・・・happy01

やっぱりレイフラっこは晴れ女揃いだね〜〜〜sun

皆、気持ちよさそ〜〜〜に踊ってたし、観客席では温かい眼差しで観て下さったり、本当に何もかもが有り難かったですm(__)m

 

そこへきて、久々の人前で踊るアタシ・・・。

皆に散々怒ってるのに、当の本人、全然ダメでした・・・。

本当にごめんなさいm(__)m

Nani Manoa 、上級さんにシェアしてるから、間違い気づいたよね〜〜〜

しかも2回も・・・crying

見本にならないよね、あれじゃあ・・・down

もっともっともっともっと、練習して本番に挑みます。

本当にごめんなさいでした・・・crying

 

 

さて、心を入れ替えてっflair

7月後半のイベントのお知らせですhappy01

 

7月26日(木) Ukulele Picnic 2012 YOKOHAMA 4DAYS Vol.13 @横浜赤レンガ倉庫パーク

LHSの出演時間:15:00〜

ワヒネ上級:Nani Manoa

クプナ中級:Lei Liko Ka Lehua

タヒチアン:Otea Lua

の3チームですhappy01 

大きなステージだよ〜〜〜happy02 ワクワクするねup

 

7月30日(月) Lei Na Hoku Tradition 2012 @大井町きゅりあん 大ホール

開場:17:00 開演:18:00

LHSの出演時間:大体、18:30頃

チケットまだありますm(__)m:8,500円

去年のフラホオラウナアロハに出演させて頂いたチーム:'Ala Pikake

 

となっています。

皆様の温かいご声援をどうぞよろしくお願い申し上げますconfident

 

Mahaloheart01heart01heart01

 

 

 

 

2012-07-23 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事