またね(^0^)/

Aloha〜shine

夜中の雷、凄かったですね〜〜bearing

地球がどうかなっちゃうんじゃないかと思いました・・・weep

 

さて、敬老の日の連休はいかがお過ごしでしたか?

私は、Leimamaが上京してたから、めっちゃ忙しかったです(苦笑)

でも、娘の保育園生活最後の行事の「もみじ会」にも出席してもらえたし、その次の日は甥っ子のお宮参りも出来たし、その次の日は息子の中3の引退試合を観に行けて、思いっきり叫びまくって応援していましたhappy01

最終日はLeimama行きつけの中華料理やさん(なんで常連なんかいっsweat01)に私たち家族が招待され、この歳になっておごって頂きましたcoldsweats01

敬老の日なのに、私たちがご馳走になるって・・・sweat02 すみませんm(__)m

家では、息子がアコギを披露し、私が歌い(泣)、娘が腰をクネクネしながら踊って、敬老の日をお祝いしましたwink

Papaは隣で、「このショーはお幾らですか」と寒いジョークを飛ばしてましたcatface

また来月は娘の運動会があるので、来るそうです。。。coldsweats01

しっかし、パワフルだわーーーーー。

見習いたいです(笑)

 

 

 

さて、話は変わって、

 

今ね、スタジオに来たら1通のファックスが。

ご転勤でスタジオを卒業する、ケイキクラスの生徒さんママからでした。

********

1年間、大変勉強になりました。

転勤ばかりで大変ですが、とても心が癒され、子供とも笑顔で過ごす事が出来ました。

東京での楽しい思い出が出来ました。

********

 

ときれいな字でご丁寧に頂きました。

こういうとき私は、とっても寂しい気持ちになるけど、でも少しの間でもお互いが癒され、笑い合える瞬間を持てた事に心から幸せを感じます。

新しい土地でも、N美ちゃんが笑顔でいられます様にhappy01

フラもどこかで続けてくれます様にnote

そしてまたどこかで会えます様にheart01heart01heart01

こちらこそ、本当にありがとうございましたconfident

 

では水曜のみんな、レッスンでねgood

 

 

 

 

 

 

2012-09-19 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事