あっという間の2時間!!!!!!

Aloha〜〜〜happy01

今日はめっきり涼しくなりましたねpenguin

 

さて、昨日のKumu's Workshopにご参加下さいました、沢山の生徒の皆さんお疲れ様でしたshine

そしてAかり・Yのも、ワヒネ・クプナクラスの皆さんに混ざって長い時間集中して、本当に良く頑張りましたねconfident

日頃のレッスンにはないKumuの空気感や、手や体の使い方を間近でじっくりみれて、

とても勉強になったと思いますconfident

皆のキラキラした瞳は、Kumuにビンビンに伝わっていましたよheart01

そして、「皆がとても楽しくフラを学んでくれている事が良く分かりますよwink ありがとうheart01

とおっしゃっていました。

参加して下さった皆さんはいかがでしたか?

是非ご感想をお聞かせ下さいねshine

 

%E5%86%99%E7%9C%9F

 私も、無事10月期のクムレッスンが終了してホッとしています。

 

また次回のレッスンに向けて、沢山自主練して、勉強して、'Unikiの準備を整えたいと思います。

 

そして皆のレッスンでも、Kumuから頂いた沢山の学びを真心を込めてシェアさせて頂きたいと思います。

 

さてとflair

10月はハロウィン(10/27@目白商店街)、11月はHe Ho'ohanohano Nui(11/18@藤沢) 、12月はケイキちゃん達のクリスマスイベント(12/22@小平)と、

年末まで盛り沢山ですよ〜note

 

季節の変わり目でもあるこの時期、体調を整えて頑張りましょうねup

 

ではレッスンでね〜heart01

 

 

 

2012-10-09 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事