日曜日(^^)

Alohaheart01

 

今日は雨で、公園も残念ながらお預け。。。bearing

ってことで、

材料を買って来て、みんなで餃子作り〜〜〜〜note

 

Lun

作ってるそばから、

「あーーーーー、食いて〜〜〜〜」

と、息子が言うから、ホットプレートで皆で焼き始め、

そのままペロリ。

 

うそーーーーcrying

夕ご飯やないんかーーーーーーいっ泣

 

トホホ・・・。

 

 夜は3人ともバスケに行ったから、その間に夕ご飯作りrestaurant

 

でもさー、またおかず作るなんで、もうヤな訳ですよ。

なんか簡単なモノはないかいなーーーーっと、

冷蔵&冷凍庫を物色・・・eye

 

で、決定flair

 

皆さん、これ、マジ簡単ですgood

 

まず、赤身魚に塩ふって5分くらい置くでしょ、で、水気とって、フライパンにオリーブオイル入れて、お魚をカリッと焼きます。同時進行で、同じフライパンの中でジャガイモのスライスも焼いちゃいます。

それを一度お皿に移して、

同じフライパンで、ニンニクのみじん切りとしめじとアサリのむき身をザザッと炒めたら、その上にお魚とジャガイモを適当に戻してのせて、プチトマトを散らして、白ワインをザッと振りかけて、蓋をして5分くらい蒸しま〜すspa

で、お皿に全部移してブラックペッパーをゴリゴリ振りかけて、出来上がり〜〜〜lovely

オシャレな皆さんは、ここにグリーンな感じのイタリアンパセリとかを加えたりするといいんじゃないかしらんshine

この写真の右側はお皿に移す前に、わたくし我慢出来ずごっそり味見したところ。味見の域じゃないね(笑)

Din

 皆も試してみてねwink

 

あ、そうそうhappy01

昨日は、ひっさびさに夜ご飯に繰り出しました〜〜〜delicious

ヘイヴァチーム、お誘いありがとうございましたconfident

皆のパワーに圧倒されつつも、とても幸せで楽しい時間を過ごす事が出来ましたheart04

ONとOFF持ってる皆と、これからもじっくりみっちり(笑)レッスン出来る事を楽しみにしていますsmilesmile

そいえばNぶちゃんは、ちゃんと帰れましたかぁ〜〜〜〜〜???!!!!(笑)

 

皆さんも、何かお食事会や打ち上げや飲み会あったら誘ってね〜〜〜〜wink

それまでガンバッてご飯作ってPapaのご機嫌、とっておきまーす(笑)

 

では、また明日から頑張りまっしょいupupup

2012-10-28 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事