『本物の!?』サンタさんからの贈り物

Alohashine

昨日までは何処もかしこもクリスマス一色だったのに、もう今日は門松やしめ飾りが目につく様になりましたね。

サンタさんもあっという間にフィンランドに帰ってしまいましたcoldsweats01

 

が!!!!

 

我が家ではサンタさんから頂いたクリスマスプレゼントに夢中〜lovely

まだまだクリスマスモードのまんまですxmas

昨日もスタジオでピコピコと音を出して遊びまくっていましたnote

レッスン中だったのに、みんなごめんねsweat01

 

「ママ、これはね、『ホンモノ』のサンタさんから貰ったんだよ!! レイフラスタジオに来た『ニセモノ』のサンタさんじゃないからねhappy01

 

って。。。(笑)

 

私には、同じ人に見えたんだけど(笑)

 

くくくsmile

 

こどもって、カワユイsmile

 

うちのサンタさんからのプレゼントゲット方法ですが、

サンタさんに何が欲しいかを手紙に書いて、靴下の中に手紙を入れて枕元に置いておくと、

それをサンタさんがみて、手紙はサンタさんへ、そしてその代わりにプレゼントを置いていってくれる事になっています。

 

なので、娘はこの様に手紙を書いてお願いしましたloveletter

Letter のコピー

 

『 せぶんいれぶんの いらっしゃいませごっこ がほしいです。 なかったらおかしでいいです。さんたさんへ』

 

実は、セブンイレブンに売ってあったレジスターが欲しいらしく、書いているのをみた私は、商品の回転が速いセブンイレブンに果たしてお目当てのレジスターがまだ売ってあるのか、もの凄く不安になり、『第2候補も書いといた方か良いよ〜〜〜』と、しら〜っと言ったら、

おかしで良いそうで・・・(笑)

 

今の子供達はモノがなんでもあるから欲がないのね〜〜〜(苦笑)

 

手紙を書いた側から、こそーっとPapaに速攻電話して、今すぐ探して来て〜〜!!

と無理難題を押し付けました(笑)

お陰で、ゲット・・・sweat01

ホント、毎年焦りますcoldsweats01

 で、そのプレゼントはこれでございます。

 

ジャーーーーーンshineshineshine

 

Santa のコピー

 

 このレジ、本当に凄い!!!!!

 

実際、コンビニのレジの隣にある、おでんやフライドポテト、レンジでチン! の音まで入っていて、

一緒に遊んでて大人も楽しいのですheart01

 

とまぁ、今年のプレゼントは、なんとか大成功でしたgood

 

 

 今日は朝から飛び回っていたのでちょっと疲れましたdash

ので寝まーーーーすrun

 

おやすみなさ〜いsleepy

 

 

 

 

 

 

 

2012-12-26 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事