Mele Kalikimaka☆

今日はクリスマスイヴですねbell

私は特別な宗教は持っていないので、特にお祝いする事はないのですが、

子持ちゆえ、

やたらとお祭り騒ぎですcoldsweats01

本当は、私の性分的に、実はズボラでですね、

家ではクリスマスツリーもあまり出す事を真剣に考えないんだけど、

でもあった方が、将来、子供達がいつか家庭を持った時に、

親が色んな行事をやって、家族で楽しんだな〜っていう思い出と共に、

日本や海外の様々なイベントや、季節の移り変わりを大切に思ってくれ、

彼らの子供達にも、

そうやって伝えながら楽しく過ごして欲しいと願わずにはいられないからの親としての

責任からなる、そんなこんななのでありますcoldsweats01

 

で、今日は病み上がりでしたが、

冷凍庫にあった鶏肉でローストチキンもどき。

Chicken のコピー

パリパリ感がなくなってしまったところをパシャリとしましたが(泣)

家族で、Fみママに頂いたパンと一緒に頂きましたshine

チョー美味しかったです!! ごちそうさまでしたconfident

 

他にもちょっとはクリスマスらしいものを色々作ったんだけど、

テーブルに出すやいなや、どんどんPapaが食べていくから、

写真撮れんかったやーんcrying

まぁ、でも大したもの作ってないから良いんですけどねcoldsweats01

 

でもって、ジャーンshine

Cake
今回は手作りケーキは出来なかったので、サンタさんケーキbirthday

中身はもんの凄いチョコだらけで、さすがの高橋家も苦戦しました。

でもとっても美味しかってですよdelicious

 

さーてとflair

今夜はサンタさん来てくれるんでしょうか????

既に枕元に靴下をセットしている娘smile

無事にプレゼントをゲット出来ます様に・・・(笑)

 

では皆さんも素敵なクリスマスをxmas

 

 

2012-12-24 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事