BochAloha Keiki X'mas Party!!!

Alohashine

 

本日は雨の中、またご遠方より沢山のご家族の皆様や、お友達にお越し下さいました事、

心よりお礼申し上げますconfident

 

今日の子供達、いかがでしたか?

 

私は、とっても、とぉ〜〜〜〜〜〜〜〜っても

素晴らしかったと思いましたsign03

 

きっと、会場に来るまで長い時間電車に乗って来て、雨の中も頑張って歩いて、

ケイキちゃん達はお母さん・お父さんとちょっとの間お別れした後、一生懸命スタッフとお話して頑張って準備して、

お姉さんたちは小さい子達をフォローしながらも、センセイに振りの確認を何度もさせられ(笑)、

助け合って準備をして、、、、、

 

皆で本番前に集まって、

たっくさんの笑顔で踊ろうねhappy01、と気持ちをひとつにしたねup

 

今日のステージはその成果がしっかりと現れていましたconfidentheart01

 

みんな、ひとりひとり、すこしずつ進歩して、気付いたら大きく成長している子供達。

頑張った達成感で、皆の顔が輝いていましたshine

 

来年のホーイケに向けて、明日も強化レッスンですup

 

先生も、みんなに負けない様にがんばるぞ〜〜〜〜〜rock

 

今日はゆっくりやすんでねspa

皆様、ありがとうございましたconfidentheart01

Bochaloha

 

 

2012-12-22 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事