2012年度、Kumuのレッスン無事終了しました(^^)

ALOHAsnow

 

12月、もう3分の1過ぎてしまいましたsweat01

町中はクリスマスモードで、やっぱりウキウキしますね〜happy01

今年もスタジオにサンタさん、来てくれるかな〜〜〜spa

イヒヒsmile

 

さて先週末より、私自身のお勉強のため、スタジオを少しお休みさせて頂きましてKumuより沢山の事を学ばせて頂きましたconfident

Kumuの果てしない夢やビジョン、海の様に深い愛、そして太陽の様に明るく前向きなパワーと笑顔に、

またもや自分の小ささを感じ、心身ともに反省反省の日々でした。

が、パワーも満タンに溜まったよ〜〜〜goodup

 

土曜日は、レッスン後にシスターセンセイ方や生徒さん方と、Kumuを囲んでのクリスマスパーティーに参加してきましたよxmas

我らがLHSからは、6人で参加させて頂きましたshine

シスターハーラウの皆さんの素晴らしいフラを沢山拝見したり、美味しいお食事をワイワイ頂いたり、

更には、ひょんな事からオオトリで子供達3人で踊らせて頂く事も出来ましたm(__)m 

 

ヒエ〜〜〜〜〜〜〜sweat01

ワタシ1人でド緊張していましたが、3人はとっても良い笑顔で踊り、皆さんから温かい拍手を頂いていましたconfidentheart04

写真

ね、音楽が始まる前からこの笑顔happy01

さすが我が娘達!!

先生はとってもとっても嬉しかったよshine

P1030082
Kumuともパシャリcamerashine

 

そして、日曜日はアラカイさんやケイキちゃん達のKumuレッスン。

ケイキクラスでは最後にKumuより可愛いお菓子のプレゼントを頂いて、子供達大喜びheart01

オピオクラスの皆は、Kumuに1人ずつハグまでして頂きました。

Kumu、マハロございましたcryingheart04

Image
(↑Nつこ、Aの、先に帰っちゃって写真写ってなくてごめんね〜〜〜泣

Opio

くくくlovely

嬉しそうhappy02

 

それから、私たちにまで最後にこんな素敵なクリスマスプレゼントを頂きましたm(__)m

 

CD2

あっcoldsweats02 ちょっと横っちょになっちゃったけど、

Kumuの仲の良いご友人、Cazimero様のCDshineとハワイの花々のカレンダーclip

1人1人に違うメッセージ&サイン入りですlovely

す、凄すぎる・・・fuji

 

Kumuが私たちに配りながら、

「このCD聞いて、次回感想文を書いてくる様に〜」

あははcoldsweats01

またまたご冗談を・・・coldsweats01sweat01

 

ってな感じで2012年、無事終了致しましたm(__)m

 

今回のレッスンでは

「来年は、私たちの年になるのよ」

と、何度もおっしゃっていました。

そして私たちとKumuのこれから約3年先までのプランも発表されました。

 

まだまだまだまだ、駆け出しの私。やっと目の前にスタート地点が見えて来ました。

そして近い様な遠い様な、いや遠すぎるゴール・・・。

でもゴールはスタートだから・・・。

ゴールって訳でもないし・・・。う〜〜〜〜〜。

(今頭の中でゴールとスタートがぐるぐるしてる〜〜〜〜苦笑)

何言ってるか分かんないよねsweat01

いーのいーの、スルースルー(笑)

 

2013年はすぐそこです。

この武者震い、寒さのせいでありませんように・・・笑

 

 

皆さんも素敵な1週間をheart01

 

 

 

 

 

 

2012-12-10 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事