皆様ありがとうございました・・・☆

Alooooooooha!!

11日の、HO'IKE o na KEIKI では、沢山のお客様においで下さいまして、本当にありがとうございましたhappy01

舞台から皆様のお顔を拝見させて頂きましたが、皆様が満面の笑みでこちらを観て下さっていて、

子供達もどれだけ励みになった事か・・・m(__)m

感謝の気持ちでいっぱいですheart02

 

主役の子供達、いかがでしたか?

子供達なりに、この日の為に一生懸命練習してきました。

笑顔がスムーズにでる子、覚えの早い子、初心者で必死に付いて来てくれる子、

引っ込み思案で舞台に上がるだけでももの凄い事で、それを乗り越えて頑張って踊る子、

ママ〜(泣)と突然思い出して泣き出しちゃう小さな子供も、「フラ踊るんだよね」と言うと、

「うん」とコクっと頷いて泣き止む子。

舞台裏は当然大変な事になってたけど(苦笑)、1人1人がしっかり自覚して、目標を達成する為に本当に良く頑張ってました。

あの1日で、彼女達は素晴らしい成長を成し遂げたと、確信しています。

お手伝いしてくれたダンサーの皆、コクアの皆、そして子供達を支えてくれたご父兄の皆様に、

心からお礼申し上げます。

私の大切な自慢の娘達、初めての子供達だけのホーイケご出演、心からおめでとうshine

これからも自分を信じて、仲間を信じて頑張っていこうねup

 

そしてそしてその夜のぉ〜〜〜shine

大人たちだけのぉ〜beer

6周年記念パーリーーーーーッbarheart04

 

いかがでしたか????

 

よくよく考えたら、今回は家族全員巻き込んでる私・・・。

いや、気付いてましたが(笑)、とうとうPapaまで・・・coldsweats01

Papaはもう2度と嫌だそうです(笑)

っていうか、来年もやるって言ったらビックリですわ(笑笑)

スタジオの為に、一肌脱いでくれてありがとうPapaheart01 感謝m(__)m

でも最終的には皆にチヤホヤされて、最高のバレンタインイブイブイブだったね〜smile

 

そしてうちのアラカイやスタッフになると大変な事をさせられる・・・という噂がチラホラ(笑)

ははは

そんな事〜〜〜、あるかもね〜〜〜smilesmilescissors

 

いいのいいの、皆が笑顔(いや、大爆笑で)で6周年をお祝いしてくれたんだからbirthday

みんな〜〜〜〜っhappy01 

6周年、おめでとう〜〜〜〜〜fuji

これからも、真面目にフラに取り組んで、はしゃぐ時は思いっきりはしゃいで、

On & Off を楽しもうねconfident

 

そして12日はPapaも息子もボーーーーーっとしながら会社&学校へ。ほんとスンマセンsweat01

あ、Papaは「やっと余計なプレッシャーを感じなくて済む。清々しい1日の始まりだ」

と言い残して出社しました(笑)

 

そして私と娘は一歩も外出せず過ごしましたとさconfident

 

p.s.

Papaが、パーティーでは皆さんが温かく盛り上げて下さったお陰です。お礼を申し上げます。

だそうです。私からもありがとうhappy01

 

つづく・・・snail

 

 

 

 

 

 

2013-02-14 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事