Tahitian Workshop

Iaoranasun

っと今日はタヒチのご挨拶〜happy01

土曜日はマエヴァ先生と超キュートな娘さんのレズリー先生をお招きして、とっても充実した時間を過ごさせていただきましたshine

Tamari'iの皆にはみっちりとベーシックをお願いし、皆汗だくsweat01

でもすごく真剣に取り組んでいたね!!!!!

1時間以上、ほとんど休まずにレッスンをつけて頂いたから、レッスン始めとは打って変わって、

見違えるように上手に腰をグルングルン回せてましたtyphoon

レッスン後にcameraheart04

MaevaWS

そしてそして我らが美魔女、Vahineの皆様のレッスンhappy02

いや〜〜〜〜、

汗、かいたかいた(笑)

最近の毒素、出まくりましたな〜(笑笑)

ホント、タヒチアンって夢中になって体動かして、眠っているより美しい自分を引き出して、笑顔全開で、

ス=======ッup

って楽しいね!!!

初タチヒアンの生徒さんもいたけど、初めてとは思えないほどのフットワークlovely

よく頑張ったね〜〜〜happy01good

 

そして今回のレッスンはストーリー性のある、分かりやすいオテアでしたhappy01

衣装もイメージがつきやすいし、どこかでカッコ良く披露出来るといいね〜note

MaevaW.S

マエヴァ先生、お忙しい中ありがとうございましたconfident

タヒチアンクラス、これからも太陽の様に暑くイキマッセ〜〜〜〜sun

Maururusign03

 

 

2013-02-25 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事