やっちまった・・・。

今日は娘の小学校の行事で、

 

親子ドッジボール大会と、しっぽ取りゲーム大会がありました。

 

1時間のイベントとの事で、しかもうまい具合にその時間帯は行けそうだったので、

 

張り切って参加up

 

入念にストレッチやったのに・・・。

 

 やっちまいました・・・coldsweats01

 

 

しっぽ取りゲーム、

本気で子供達のしっぽのハチマキを次々とゲットしてrock

 

周りを見渡すと、残ってる人はちらほら。

 

ももも、もしやっflair

 

あたしっshine

 

優勝sign02

 

っと思ったのもつかの間、

 

相手チームのママさん達3人に、敵討ちと言わんばかりにいつの間にか挟み撃ちされ、

 

私とした事が、

 

最大のピーーーーーーーーーーンチcoldsweats02sweat01

 

汗も滴らせ、必死に逃げて、

 

逃げて、、、

 

逃げすぎました。。。

 

後ろから襲って来るお母さんと逃げる私はぶつかりそうになり、

 

どってーーーーーーーーんdash

 

はい、

 

腰、

 

強打〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜impactsign03

 

 

うっそーーーんcrying

せっかく前回の腰痛が良くなってきたのにぃぃぃぃ(泣)

 

 

今日は今からスタジオで用事があるのにぃぃぃぃ(号泣)

 

 

飛行機、エコノミーで7時間も乗るのにぃぃぃぃ(泣)

 

 

で、1ヶ月ぶりの整形外科coldsweats01

 

私:「2週間分の、痛み止め下さい」

女医:「どこか行くの?」

私:「はい、ちょっと海外へ」

女医:「え〜〜〜、いいな〜〜〜〜」

女医:「でも、飛行機7時間は、辛いね〜〜〜〜smile

私:「・・・・catface

 

 

「モー○ラス テープ先生、これからも末永く宜しくお願い申し上げます」

Securedownload-8 のコピー

ってことで、

 

あいたたたたたsweat02

 

行ってきますぅぅぅぅcrying

 

 

 

 

2013-06-28 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事