週末色々(^^)

Alohahappy01

6月29日(土)、千葉のきぼーるで開催されました、

「きぼーるフラスクエア」

にお越し下さいました皆様、温かい応援を本当にありがとうございましたheart04

今回のステージも生徒一同、一生懸命練習した成果が現れていたパフォーマンスだったのではないかと思っていますconfident

私もピンチヒッターで2曲生徒さん達と楽しく踊らせて頂きましたが、

やっぱり皆と踊るのって、イイね〜〜〜〜happy02heart01

今回2曲も実感出来て、すごーーーーーーく楽しかったですnote

また来年も出演させて頂きたいイベントでしたhappy01

ご関係者スタッフの皆様、本当にありがとうございましたconfident

 

そして〜smile

6月30日は、甥っ子の1歳のお誕生日でしたbirthday

少し障害を持って生まれて来た彼だけど、私たち家族に心からの幸せを運んで来てくれました。

妹夫婦も1年間、私たちにも言えない苦労を沢山してきたと思うけど、

でもそんな姿を1度も見せずに甥っ子の成長とともに頑張って来たんだね。

 

凄いな〜って、思います。

 

これからも、私は君たち家族を精一杯守っていくよup

だから安心して元気に大きく育っていってねconfident

 

なーーーーーんて事を心に思いながら、彼に会ってお祝いしましたshine

Securedownload-8 のコピー のコピー

おめめクリクリeyeheart04 (写メ全部ブレブレでしたsweat02)

 

さぁ、いよいよ明日からハワイですairplane

今回は2チーム、エキジビションに参加させて頂きますnote

皆、本当に沢山レッスンしてきました。

ハワイでの素晴らしいパフォーマンス、張り切って応援したいと思いますup

今から、とっても楽しみ〜〜〜〜〜shine

 

コンペティションに於きましては、

ustreamでもライブ中継してくれるらしいですよ!!!

詳しくはまたアップしますねsign01

 

では、

熱中症に気をつけて、引き続き頑張りましょーーーーwink

 

 

 

 

 

2013-07-02 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事