東京フラフェスタin池袋 (7月15日の巻)

Alohahappy01

7月15日(月)に開催されました、

「東京フラフェスタ in 池袋」に出演してくれた生徒の皆さん、

そしてそして、

応援に来て下さいました、

たっっっっっっっっっっっっっっっっくさんの生徒さんやご家族の皆様。

本当にありがとうございましたsign03

 

アムラックスのフロアーいっぱいにみんなの顔があって、

チョーーーーーうれしかったですheart02

3時半の部が終わって、急いで楽屋で着替えて、みんなの所に走っていったんだけど、

誰もいなかった・・・sweat02

 

2回ともご挨拶を全くもってしませんで、大変失礼致しましたdespair

 

この場を借りてお礼申し上げますshine

 

今回のダンサーさん達にはね、ステージが終わった後言ったんだーー。

 

「あんなに沢山のレイフラっ子が応援に来てくれるなんて、なんて幸せなんでしょう。

応援してくれる生徒さん達も、きっといつかはこうやってステージに立って素敵に踊るんだって、希望に満ちてみんなを観てくれていたと思うの。

だから、感謝の気持ちを忘れずに、心から楽しく踊れば、きっとみんなに伝わるよ」

てねーーーwink

 

また来週も池袋でのステージです。

暑さに負けず、体調管理をしっかりとして本番に挑みましょうねgood

 

またまた応援のほどよろしくお願い申し上げますconfident

 

 

2013-07-17 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事