Keiki Hula お披露目会☆

Aloha Kakahiakasun

おはようございますnote

 

昨日はお忙しい中、そしてお寒い中、

ご父兄様及び沢山のレイフラっ子にお集まり頂きまして、

本当ーーーーに、本当ーーー!ー!ー!に、

ありがとうございましたm(__)m

 

時間がタイトだったので、お1人お1人にご挨拶が出来ませんで、大変失礼致しました(u_u)

子供達も、皆様に観て頂けて、嬉しかったと思いますconfidentheart04

 

リリウのエキジビションに子供達を出すって決めた半年前、

まさかこんなにも色んなことが重なるとは思いもよらず、

私自身、諦めかけた時もあったけど、

子供達の笑顔や、健気な頑張りに励まされ、

何とかここまで一緒に頑張って、

お披露目会を迎える事が出来ました。

 

今週末はいよいよ本番です。

ラストスパート、私的にどんどん欲が出てきて、もっと出来る!!

って、ついついヒートアップしてしまいますが、、、苦笑、

でも、子供達はとにかくここまで良く頑張りました!!

 

あとは、皆で仲良く楽しく踊るのみです^_^

みんなが守ってくれるから、大丈夫!!

当日も、どうか大きな大きなご声援をよろしくお願い致します

2014-02-24 | Posted in ウェブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA