LHSの生徒さんへ(^-^)

Aloha!

10月の上級、11月のリハーサルの日程又は時間帯が変更になっています。

該当する生徒さんは必ずチェックして下さい(^-^)

今日は暖かい東京です(^-^)

昨日の雨が良い感じに湿度を残してて、

深呼吸が気持ち良いですね☆

昨夜は遅くにPapaが帰宅。

実は彼、日帰りで石巻に行って来ました。

先日横浜で仲間とフリマをして、売り上げを資金に、開店している石巻のお店に行き、沢山の物産品などを買って帰って来ました。

半年経った今でも、まだまだ瓦礫は散乱し、言葉を失ったそうです。

それでも、何度かボランティアに行ってる仲間は、少しずつ元気になってるかも、って勇気の出る言葉を言ってくれて、Papaも、自分に出来る事は何なんだろう、、って、ずっと考えながら石巻を後にしたそうです。

お土産屋さんでは、

「○○を100個ください(^-^)」

と品物を頼んだら、お店の方がびっくりして喜んでくれて、

皆さん大変なのに、

「お仲間は何人ですか?どこから来て下さったんですか?」

と言いながら、

「帰りの車で皆さんで召し上がって下さいね(^-^)」

と、お腹に溜まるものを下さったそうです。。

励みになればと向かったPapa、なのに石巻の皆さんに愛とパワーを頂いて戻って来ました。

Papaと、今度は一緒に行こう‼って約束しました(^-^)

石巻の皆さん、皆さんの笑顔に会いに行きます‼

がんばろう!にっぽん!!

Aloha!!

2011-10-06 | Posted in ウェブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA