作品展

おっはようございます(^-^)

昨日の雪がちょっと残ってる道路、油断してたらツルッとすべっちゃうから、気をつけて外出してね〜☝

さて、娘の保育園では今、子供達の作品展を開催していますp(^_^)q

今日が最終日‼

いつも迎えが遅くて観れないから、今送りがてら娘と一緒に観てきました☆

いやー、凄いです、子供たちの発想、そして色使い✨✨✨

この柔軟なアイデアや気持ちを忘れがちな私、、、😓

素晴らしいヒントも隠されていて、すっごく勉強になりました😍

ぅおおおっと、もうこんな時間😱

遅刻しそうだーー💦💦💦

電車の中て走んなきゃっ🚃💦

では土曜のみんな、後でねっp(^_^)q

作品展

作品展

作品展

2012-02-18 | Posted in ウェブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA