ご見学会(*^^*)

Aloha✨

今日は、カイカマヒネクラスとオピオクラスのご父兄参観日でした(^-^)

日頃の成果をお母さん達に観て頂く日☆

私もAっこ先生も、勿論子供たちも、今日は妙に緊張して、変なところに力が入ってたような、、、笑

でもこうやって観に来て頂いて、子供たちの成長を観て貰えて、すごく嬉しかったです(^-^)

お母様たちには、我が子、我が孫がどの様に映りましたでしょうか(^-^)

是非ご感想をお聞かせ下さいね😊

私は、子供たちが笑顔で踊ってるのを観るのが、本当に本当に大好きです。

心が疲れた時、うちの子供たちの笑顔や笑い顔、そしてフラを思い出し、沢山の元気を頂いています。

純真無垢なフラ、私だけでなく周りの方々をも幸せにしてくれるパワーを持っている彼女たち。

いつまでも、素敵な笑顔で踊り続けていこうね!!

ご父兄様も、今日は暖かく見守って下さりありがとうございました😌

love

‘Ihilani

2012-03-10 | Posted in ウェブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA