今年最後のレッスンクラス

Alohashine

先週から少し早いですが、今年最後のレッスンが終わったクラスもあります。

最後のレッスンでは、皆の夢を聞いたりして、それが私の夢にもなっていますshine

今まで皆に改めて夢なんて聞いた事がなかったので、とても新鮮で、その事で私の励みにもなったりしますconfident

みんなありがとうねheart01

 

さて、その最後のレッスンの千葉クラスさん、

レッスン後に忘年会をされていましたcafe

私はすぐ目白でレッスンだったのでコーヒーを1杯頂いてお先に失礼致しましたが、サササーっとこんな感じにshine

Dhibat のコピー

素敵でしょheart02

色々と季節ごとにクラスで集まってワイワイやってるこのクラス。

楽しむ事がとても上手なクラスです(^^)

 

そしてそして、私もおこぼれ(笑)を沢山頂きましたbanana

Chiba1 のコピー

ジャ〜ンlovely (おっ、これはうまくいった!!)

食べきれないので、家族や火曜初級にご体験に来られた方にもお分け致しましたwink

 

来年も健康で楽しく、レッスンしましょうねup

 

あ”=====っsweat01 

ケイキちゃん達のクリスマスパーティーの模様は必ずや・・・rock

 

 

 

 

 

2012-12-19 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事