Ukulele Picnic 2013 に出演します(^^)

Alohasun

8月も色々なイベントに参加させて頂きますよ〜〜〜〜shine

 

まずは、

8月3日(土) Ukulele Picnic 2013 @横浜赤レンガ倉庫 イベント会場

レイフラスタジオの出演時間は16時48分ごろですnote

カイカマヒネ・上級・タヒチアンクラス が頑張りまーす!!!!!

 

そしてそして〜〜〜happy01

4時からヤシの木ステージ前にて開催されます、

Ukulele Picnic 2013 のオフィシャルソング「ハイファイブ」を

ウクレレラバーズの皆さんが集まって、ギネスに挑戦!!

 

の時間に、

我れらがカイカマヒネの6人が、皆さんのウクレレの音色に合わせてフラを

踊らせていただく事になりましたsign03

しかも僭越ながら、あたくしの振り付けでございますのよ〜〜〜happy02

おほほほーーーーcoldsweats01

 

皆さんもウクレレを持ってきて一緒に演奏してみてはいかがですか?

オフィシャルサイトに楽譜も載ってますよnote 予習予習・・・flair

今日みんなで集まっていっぱい練習しましたので、

子供達の応援もよろしくお願い致しまっす!!

 

では水曜日のみんな、のちほど〜

 

2013-07-31 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事