Ukulele Picnic 2013!!

Alohahappy01

今日のウクレレピクニックの応援に来て下さいました、沢山の生徒のみんなや、ご家族、お友達の皆様、お暑い中本当にありがとうございましたsun

 

「ハイファイブ」とっても素敵だったね〜〜〜shine

隣りの人とハイタッチして、すっかり仲良くなって、ウクレレを演奏して、わたしたちも気持ちよ〜くフラを踊らせて頂きましたnote

そこにいる人たち皆とひとつになれた気がして、嬉しかったな〜〜heart02

Dビさん、そしてMさん、ご関係者の皆様、こんな温かいステージに参加させて頂きまして、

ありがとうございましたsign01

 

そして、続いては我らが3チーム!!

Securedownload-1

金上も、貫禄の笑みで明るく軽やかに踊ってくれましたね。

まだまだ課題は沢山あるけど、私もレッスン中に何をシェアするべきかのヒントを頂けたステージでした。

カイカマヒネ、今回は3人という少ない人数でのステージ。

一人一人がしっかりしていないとこの4分間がダメになってしまう、とても緊張感たっぷりのステージでした。

日頃練習しているのに詰めが甘かったり、緊張で振りが飛んでしまったりしたシーンがありました。

そこを克服すべく、もっともっと練習していこうね!!

タヒチアンチーム、毎回少しづつ進歩していて、本当に素晴らしいと思います。

今回は別の新しい課題が出来て、やっぱりステージって毎回勉強になるよね。

来月は魅惑系のアパリマ、また練習を積んでいこうね。

 

今日は全体的にとても良かったから、私の中で逆に欲張りになってきました。

 

また来週から頑張れそうですup

 

みんな、今日もありがとうconfident

 

からの〜〜〜〜dash

オピオクラス、Nつの末っ子誕生!! ベイビーちゃんに会いに行ってきましたよchick

ここにいる、8人中、6人はNつのきょうだい達。

ベイビーの生命のパワーに肖ってきましたspa

Securedownload のコピー

 

からの〜〜〜〜ぉ

帰宅するや否や、浴衣に速攻着替えて私以外の家族は地元のお祭りに行きましたcoldsweats01

Yのの浴衣姿、撮り忘れた・・・crying

 

ホント、1日有意義だわーーーーーcatface

 

では皆さん、今日も1日お疲れさまでしたhappy02

私は夕食作りながら家族の帰りをゆっくりと待つことにしまーすwink

Securedownload-2

 

 

 

 

 

2013-08-03 | Posted in ウェブログComments Closed 

関連記事